KDPってすごいですね。

出版している本3冊をKDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)でキャンペーンを5日間やっただけで、300人の方が購入してくれました。

読んでもらえるのはとても嬉しいですね(笑)

無料でも全然構わないんです。

収益目的ではありませんしね・・・。

自分の書いた小説がいろんな人に見て貰えるという事がとても大事なんです。

誰もが最初は無名の作家なんですから、まずは作風や著者名を知ってもらう事が重要だと思います。

皆さんも、こんな簡単に自分の本が世の中に出版出来るという事実を知って頂き、是非面白い作品をアマゾンで販売してみて下さい。

基本的に私の場合、400字詰め原稿用紙1ページ1円の単価設定にしています。

昔では考えられませんよね、自費出版はお金が掛かりますから、そう簡単には出版出来ませんでした。

でも今は、KDPという電子出版で、誰でも本が出版出来るんです。

今週も別の本のキャンペーンを張りたいと思っています。