不穏な予感しかしない2024年

新しい年になった途端に、北陸では大地震が発生し、羽田では日航機が炎上。

ロシアはウクライナへのミサイルの波状攻撃。

イスラエルもヨルダンにまで空爆の手を伸ばし、中東も暴発寸前だ。

お正月だと浮かれているような状況では無い。


年末には与党自民党が、政治資金規正法を無視した30年に渡る裏金作りで、恐らくは、また時間が解決するであろうと、その時を待っている。

このように次から次へと新たな問題が発生し、国民は疲弊しながらも、記憶が塗り替えられる毎に忘れて行くため、政治家どもは薄ら笑いを浮かべているに違いない。

検察庁の特捜部も、大物政治家を逮捕起訴出来ないと、甜められたもので、日本はますますドン底へと沈み込む。

自分たちに都合の悪い法律は変えないだろうから、また繰り返されるのだ。


日本国民は、いい加減目を覚まし、これらバカ政治家共を一掃するということを忘れないで欲しい。


ロシアが勝ち、イスラエルがガザを制圧した場合、中国も力による現状変更は世界的に止められない事を知る事となり、台湾や尖閣をも盗りに来るだろう。

バカどもがアメリカから買わされた、古いトマホークや問題だらけのオスプレイが役に立つのか?

イヤ、その逆だ!

南沙諸島もそうだし、国境線をドンドン変えてくるだろう。

アジアも中東も、そして欧州でも激しい戦争に発展し、間違いなく日本も巻き込まれるだろう。


この北陸大地震は、南海トラフや首都直下地震なども含め、全世界へ、特に日本への神からとは言わないが、何らかの警告ではないかと考えている。

日本国民は、クソ政治家どもを一掃し、アメリカにも依存しない、主権国家として新たな一歩を踏み出し、世界に良い影響を与えられる国になれるのか?

最悪な状況になる前に、今一度考えて欲しい。。。