キンドルの無料マニュアル本

まずは徹底的に無料のマニュアル本をキンドルのアプリからダウンロードして読みましたが、当然の事なのでしょうが、すぐに無料の内容は終わってしまいます(笑)

そりゃそうでしょうね・・・、タダで全ては教えられない。

だけど、酷いモノになると、目次だけで終わってしまうパターン。

どの本を本気で買おうか迷っているのに、それだけではなかなか判断つきませんよね・・・(笑)

しかも、小説を書こうとしている私にとって、もっと縦書きについての注意点とかが、縦書きの説明で書かれている本がほとんど無いと言う点、つまりはそこにビジネスチャンスもあるのかも知れませんが・・・。

ウインドウズでは無くて、マックで書いている小説家で、ワードなどでは無く、テキストからのスタイルシートの書き方や、見た目の素晴らしさを作り上げるヒントだとかを教えている本が見当たらないんです。

この本を買うと、悩んでいる点が解決され、こういうメリットがありますよというマニュアル本の方が、売れると思うのですが・・・。