お爺ちゃんになってしまいました。

先日の13日に長女が元気な男の子を産んだので、ついにお爺ちゃんになってしまいました。

とても嬉しいです。

本日娘が退院するために迎えに行き、初孫を抱きました。

あのちっちゃかった長女を抱き上げた時の感動が蘇ってきました。

可愛いですね、新生児を乗せて娘の自宅まで送迎しましたが、早く爺ちゃんの顔を覚えてくれると嬉しいですね(笑)

私の場合は二人共娘だったので、野球とかサッカーとかが残念ながら出来なかったので、孫とはキャッチボールでも出来るといいですね・・・(笑)

今、早朝3時に起きて夜の9時に帰って来る毎日。

忙し過ぎて執筆もままならない状況ですが、孫の顔を見に行き元気を貰ったら、また書き上げたいと考えています。