世界大戦勃発の予感


中東の争いも、イスラエルを止める事が出来ないアメリカ。

今後、イランがどう出てくるのか。

ロシアによるウクライナ侵攻も、まさかの北朝鮮軍の参戦。

EU諸国やアメリカはどうするのか?


北朝鮮はロシアとの密約で、武器弾薬の提供の見返りとして、ミサイル・ロケット技術の提供を受け、大陸間弾道ミサイル「火星19号」の発射実験に成功した。

それだけでは無く、軍事同盟とも呼べる、安全保障上の条約でも締結したのだろう・・・。

後は核実験を成功させ、対西側諸国向けの抑止をアピールする筈だ。


北による韓国への攻撃も、ロシアが後ろ盾となって侵攻してくる可能性も出てきた。

その為のウクライナ参戦なのだろう。

実戦経験も積んでおきたいというのもあるだろう。

ロシア、中国、北朝鮮などの権威主義国家対、西側諸国との構図で開戦は近いと思われる。

日本は台湾や尖閣で、中国との間で火が付くのは明らかだし、北朝鮮による韓国や駐留するアメリカが攻撃されたとしたら、日本として参戦しない訳には行かなくなるだろう。


近々トランプ大統領が再選されそうだが、そのことで世界の争いが収束するとは思えない。


日本にとっては、ハリスだろうがトランプだろうが、この先に待っている未来が明るいとは思えない。


ニュー・ワールド・オーダー「新世界秩序」が、トランスヒューマニズム「超人間主義」遺伝子工学やAI、ナノテクノロジーによる人類の進化によって実現する未来は間もなくやってくる。

物質主義を支配しようとする暗黒邪神アーリーマンはトランプなのか、相反するDSなのか?

フリーメイソン、ロスチャイルド家はどう関係しているのか?

ルドルフ・シュタイナーが言っている「人類を混沌に導く、破滅の危機となる。」

霊的な成長が脅かされ、その霊的な価値を見失ってきている。

相手に対する思いやりが欠落し、共感しようとする心が失われて行く事によって、環境破壊や科学技術の乱用が起こり、人類の精神的退廃が進む。

現代社会の問題点に対する警告は、ほとんどが同じ内容の預言書が世界には存在する。


死海文書

アガスティアの書(インド)

推背図(中国)

日月神示(日本)

釈迦語録

アカシックレコード

旧約聖書の

ヨシュア記・士師記・サムエル記・列王紀

イザヤ書、エレミヤ書、エゼキエル書、ダニエル書

エノク書

新約聖書のヨハネの黙示録

ブラックホール黙示録(バチカンの地下に眠る預言書)

ファティマ第三の予言

マヤのカレンダーの終末時期

シュメール文明の粘土板

「天空の門が開き、世界の秩序が崩れ去る」その時期も、或いはエノク書(エチオピア正教による旧約聖書のひとつ)に書かれている「天の門が開き、地球に大きな変化をもたらす」という時期も、残念ながら、2025年の7月なのだ。


ネフィリムと言う巨人=アヌンナキ(宇宙からの来訪者と言われている)と人類のハイブリッドと思われている天使と、暗黒邪神アーリーマンが最終戦争を引き起こす。


ミカエルとルシファーの戦いは、キリスト教でも有名な話だ。


アヌンナキ(宇宙人)の再訪により、人類はハイブリッド種となるのか?人類の選択が迫られているのが、2025年なのです。


南海トラフ大地震や首都直下型大地震、富士山の噴火や大津波、日本の国土のほとんどが沈没してしまって、いわゆる「死」を選ぶのか?

新世界を生き残るべく人間という「器」から脱して、新人類として生まれ変わるのか?


もう残りの時間はありませんよ。


私は逃げも隠れもしませんし、運命に従うまでです。